ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

かわいい女の子になりたい

 

よく思う。

かわいい女の子になりたい、と。

 

そもそもかわいい女の子ってなんなんだろう。容姿がいいのか。スタイルがいいのか。性格がいいのか。

 

かわいい女の子になってどうしたいんだろう。ちやほやされたいのか。モテたいのか。似合う服を探したいのか。

 

ここで気づく。かわいい女の子になりたいんじゃない。キラキラしたいんだ。

かわいい女の子になりたいってのは建前だ。かわいくなれば自分に自信が持てて、キラキラできると思ってる。だからかわいい女の子になりたいって思うんだ。

 

でも違う。かわいいからってキラキラできるとわけじゃない。キラキラしてる人は、どんな人でもキラキラしてる。

 

僕はかわいい女の子にはなれない。

だからキラキラ輝く男になろうと思う。

 

キラキラ輝く男はビールが似合う。

今日もビールが美味い。

 

痛風気味だけど、今日もビールが美味い。

 

 

ぶれぶれのジョニー

(((((( c(・ω・()・ω・)っ)))))

2019.05.16