ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年 3月 記録

リクルートの一環で学生さんと話す機会が増えた。流暢に会社の説明をする一方で、脳内に直接「(……ゲロ………逃ゲロ……)」をブチ込んでいるんだけど届いているかな? 次 どういう感情? 次 純文学作品を読むことにした。何を読めばいいかわからないのでネットのラン…

2024年 2月 記録

仕事、たのしいかも 次 転職活動を終え肩の荷が下りたのかもしれない。相変わらずクソ忙しいけど、できる仕事が定着してきて他の業務にも少しずつチャレンジできるようになってきて仕事が楽しいです。結構充実してます。転職しないでよかったね。 次 あとは…

2024年 1月 記録

2024年もクソ日記……… 継続!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 次 久々に会った従兄弟、自分よりデカくなっててて癪だったのでお年玉をチラつかせて跪かせてやった。おれより小さな存在、キモティ〜〜〜〜〜!!! 次 年末年始は妻や友人、家族と…

【葬送のフリーレンより】晴る/ヨルシカを読む

そんなこと考えてないだろと自覚しながらの歌詞読み。徒然なるままに、妄想。 春 ≒(大切な)貴方と過ごした時間 晴る≒笑顔、あたたかな思い出 1番 貴方は風のように 目を閉じては夕暮れ 何を思っているんだろうか 風 ≒過ぎ去りし存在、時間の概念 夕暮れ≒さ…