ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなはどう?

5年という月日は、結構長い。 僕は5年前のことをほとんど覚えていない。当時は学生だったから、ただなんとなく学校に通っていたなぁ。とか、バイト、始めたんだっけなぁ、とか。そのくらい。思い出せるのがそのくらいしかないぐらい、平坦で、平凡。 コンテ…

CYaRon! 1st LOVELIVE! に参戦して来たよ!

CYaRon! First LOVELIVE! 〜Beaveheart Coaster〜 DAY1公演に参戦してきました! すっっっっっっっごく楽しかった!すっっっっっごく幸せな気持ちになりました! CYaRon!ちゃんありがとう。元気いっぱいでいろんな表情を見せてくれる3人がだいすき。だいすき…

ラブライブ!フェスとかLoveLive! days!!とか

「じゃあ、次は福岡だな」 そう言って僕達は別れた。月曜。夕方。新幹線のホームで。 彼とは正反対の新幹線に乗りながら、僕は期待に胸を膨らませていた。 これから始まるLoveLive daysに―。 「セイムで」 どっと笑いが起こる。 僕達はカードゲームに興じて…

『呪術廻戦』がハチャメチャに面白いから勝手に紹介する

少年漫画の主人公とは『大きな夢を掲げ、大義を持ち、仲間と共に夢へ向かって突き進んでゆく存在』であると思っている。 自分だけの信念を持ち、強敵を前に立ち回るその姿は、幼い頃に憧れたヒーローそのままに。物語が進むにつれ「いやいや、現実ではこんな…

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のユニットシングルがヤバい

やっべぇええ~~~~~~~!!!!!!やっべぇええよおお~~~~~~~~~!!!虹ちゃんのユニットシングルどれもやっべぇ~~~~~よぉ~~~~~~~おいおいおいおい~~~~~~~~~!!!!!!!まじか~~~~~~~~い!!!!(感想) ラブ…

New Romantic Sailorsは次の輝きを追い求めるキャストへの応援歌だ

Aqoours初の3人組ユニット†Guilty Kiss†として活動を行う彼女たちには、今、大きな転機が訪れている。 桜内梨子役の逢田梨香子氏は2019年6月に歌手としてソロデビューを果たし、小原鞠莉役の鈴木愛奈氏も2020年1月にデビューを果たした。同年2月末日にも、津…

結構すぐ人のことを好きになっちゃうんですよ

例えば、僕は仕事終わりに毎日セ◯ンイレブンに立ち寄るんですね。そこで「ナナチキ」を買って帰るんですけど、そのときいつも会計してくれる子がいるんですよ。すごい可愛いってわけでもないんですけど(何様?)、お釣りの渡し方が丁寧で、接客の一言一言に品…