ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SSSS.GRIDMANを観た。

修論を副査の先生に提出して査読してもらうまでの間、気になっていたアニメをちょいちょい観てこうと思ってAmazon prime videoでSSSS.GRIDMANを見始めた。 画面の向こうで動く六花ちゃんのふとももを観たかったから。 アニメを一気観するタイプではないのだ…

CYaRon! FMT金沢公演

の1回目に参加しました。 あのね、 良すぎた。 んですよね。 まず斉藤朱夏さん。話題をコロコロと手のひらで転がしては上手くまとめて落とすあのトークスキルなんなんだ。ヤバイっすよあれ。人の心をがっしり掴む魅力とスキルがパないっすよあれ。魅力が存分…

ラブライブ!サンシャイン‼︎ The School Idol Movie Over the Rainbowを観たよ

2019年1月4日、ラブライブ!サンシャイン‼︎ The School Idol Movie Over the Rainbowを観てきました。 早いとこ感情を吐き出さないと身体と心が持ちそうにないのと、この感動に蓋をして、物語を神格化するのを防ぐためにここに記します。 ※ここから先は重大…

ハジマリロードと1年生

新年明けましておめでとうございます。 今年もぶれジョニよろしくねぇ〜〜〜。 (((((( c(・ω・()・ω・)っ))))) さて、 紅白歌合戦でのAqoursのパフォーマンスが興奮冷めやらぬ今日このごろ、あなたはいかがお過ごしだろうか。 僕は例年よりも慌ただしい年末年始…