ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「 感情を言葉にしたい 」

ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝を観て思ったことです。 主人公のヴァイオレットは『愛してる』を知るために、これまでに沢山の手紙を書いてきました。親から子へ。子から親へ。妹から兄へ。愛しき恋人へ。 その全ては、少佐からもらった"愛してる"と…

新しい靴ってワクワクするよねぇ

靴を買いました。 [FILA] DISRUPTOR 2 WHITE FS1HTZ3071X (コピペ) です。 逢田梨香子さん…… pic.twitter.com/cZZT400N01— ぶれジョニ (@bladebreakJohn) 2019年9月23日 僕、白いスニーカー大好きなんです。大好きと言っても何足も持ってるわけでもないです…

目を閉じて。

ルビィちゃんへ お誕生日、おめでとう! 今年もお手紙を書こうと思ったんだけれど、今も引き出しの隅に眠るあの気持ちをどうすれば届けられるのかわからなくて1年が経っちゃいました。 どうしようかな〜どうしようかな〜って考えてるうちに夜になっちゃった…

イタリア旅行記④ 〜聖地巡礼編〜

聖地巡礼の醍醐味といえば、推しと同じ構図で撮る写真ですよね。 推しと同じ視線に立ち 推しと同じ景色を眺める 我が人生の愉悦である。 「推しとオタクの共感覚」 / ぶれぶれ・の・ジョニー かのぶれぶれ・の・ジョニーさんがイタリアで放った言葉です。痛…

ことな

中学に入学したばかりの頃、学年集会で先生に「君たちはいま"ことな"です」と言われました。「ことな」とは「おとな」と「こども」を足し合わせた造語のこと。精神的に"子供"と"大人"の狭間にいる中学生に、自らの行動に自覚を持って欲しいという先生方の願…