ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

顔 僕には沢山の顔がある。 顔 僕は大学の研究室に所属している。 年齢的にも先輩だから、後輩にいろんなことを教えたりする。 留学生に、日本語や日本の文化を教えたりする。 勿論、自分の研究もしっかりやる。 比較的真面目な、昼の顔。 顔 僕はアルバイト…

ありがとうを、伝えられましたか? Aqours 4th LoveLive! 〜Sailing to the Sunshine〜 に寄せて

少しだけ自分の話をします。 僕には親友がいます。彼とは高校の頃に知り合い、今年で9年の付き合いになります。クラスは違えど同じ部活動に所属し、同じ寮に入り寝食を共にしていた友人です。来る日も来る日も深夜までゲームをし、他愛のない話で盛り上がり…

中間報告

今日、大学で研究の中間審査会なるものがあった。修士論文の進捗状況を教授の方々たちに見ていただいて『キミ、通ってよし』『君はダメ』みたいにして振り分けられるイベントだ。 これがダメだと… あれだ、もう1年頑張れってなる。僕はその審査をなんとかす…

このみ…

*1このみ… やっぱ好きだ… *1:折野このみ:27歳。84-62-86。当ブログの管理人であるぶれジョニの幼馴染の姉。おっとりとした性格でマイペース。料理が得意。他人にちょっかいをかけるのが好き。その柔らかな雰囲気と美貌に堕とされた男は数知れず。ついたあだ…

島々で感じたこと

最近のぶれジョニはオタク活動の有無にかかわらず、日本全国、ひいては海外を旅することが多くなりました。 遠征先はたいていTOKYOなんですが、僕が今身を置く環境では出張が結構多くて、いろんなところを見させてもらってるんです。いやはや自分の住んでい…