ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第4話 感想

"走る"という行為は、よく人生に例えられます。 それは、”走る”という行為そのものが【”生きる”という根源的なものを表しているから】に他ならないからですが、その一方で【”目的”を達成するための”手段”】として表されることもあるからです。 ひとりひとり…

ジョイマン高木氏「アニガサキ、雑記」

アニガサキ、 おもしれ~~~!!! 突然大好きを叫んでみました。 TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」が放送されてから3週が経過しましたが、いかがお過ごしですか?LoveLive!Days!!過ごしてますか??? アニメ観たりイラスト描い…

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第3話 感想

”好き”を伝えるって、それだけでとても尊いことだと思うんです。 恋愛の好きでも趣味の好きでも、好きを拒絶された途端に心が揺らいでしまう。 あれだけ大好きだったのに、素直に「大好きだ」と言えなくなってしまう。 自分じゃない誰かの気持ちに、自分の”…

【感想】Saint Snow 1st GIG がめっちょ良かった…

んにゃあ~~~~!!!めちゃめちゃよかったです…!!!!! そもそもこのご時世の中でお客さんが入っているライブを先陣切って行うのがSaint snowってのがまず最高でした。挑戦的というか、似合うなぁ、といった印象を抱いたんですね。 中でもセトリ。せっ…

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2話 感想

結局のところ、人に何かをされたときは"拒絶する"か"受け容れる"かの2つしかないのかもしれません。 かすみんの"かわいい"も、侑ちゃんの"トキメキ"も、歩夢ちゃんの"好き"も、きっとそれぞれが違う。だからこそ、互いの"想い"に寄り添わなくてはならない。…

“1st” ライブと言ってくれたのが嬉しくて

2020年10月9日、10日に開催された『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ONLINE LoveLive! ~LOST WORLD~』を視聴しました。 Aqoursはじめてのオンラインライブということで、少し前までは不安や緊張といったものもありましたが(なんでお前が緊張するんだ)…

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第1話感想

夢を追いかけている人を応援できたら 私も、何かが始まる。 そんな気がしたんだけどな。 メインのストーリー展開が『スクスタ』にて繰り広げられるという、”一風変わった”ラブライブ!の第3世代。その印象をどう塗り替えるのか。はたまた活かすのか。 またそ…