ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津おすそわけ

どうもこんばんは。 ぶれぶれのジョニーです。 (((((( c(・ω・()・ω・)っ))))) ラブライブ!サンシャイン‼︎ 2nd season BD第7巻『キセキヒカル』『ルビィとアイドルのまほう』『サクラバイバイ』に世間が圧倒されているであろう今日この頃、私は沼津から地元へと…

Aqours3rdライブツアー〜WONDERFUL STORIES~ 埼玉公演 感想

Aqours3rdライブツアー、埼玉公演。 ライブ終演後は、不思議と晴れやかな気分でした。 テレビアニメ第二期の物語をなぞるような、痛みを抱えながらも常に"挑戦"を続け、夢を叶え続けたAqoursの日々を彷彿とさせてくれたライブ。 開演前は、Aqoursの物語とし…

私のラブライブ!サンシャイン!!

君の心は輝いてるかい? ラブライブ!サンシャイン!!という作品のテーマとも言える"問い"が、テレビアニメ1期13話のラストシーンで投げられた。 そんな問いを投げたのは答えのない"輝き"の存在に気づいたばかりの少女たち。 0を1にしたばかりの少女たちは"輝…

RED GEM WINK ありがとう

RED GEM WINK 素敵な恋の歌でした。 黒澤ルビィちゃん とても人見知りだった貴女は とても仲の良い親友に背中を押され 先輩たちに手を引かれ 大好きだったスクールアイドルをはじめましたね。 自分の足で一歩を踏み出し、スクールアイドルとして歌い、踊る貴…