ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナチキくん

今日もナナチキがうまいっ! 次 仕事終わりにセブンイレブンでナナチキを買って帰る。もはや日課。これがまたおいしいからお気に入りなんだけど、ほぼ毎日買ってるから裏で店員に「ナナチキくん」って呼ばれていないか心配。 次 「人にどう思われてるか」っ…

黒澤ルビィちゃんをコマ送りで見てほしいという話

2期6話「MIRACLE WAVE」より 見ました?この表情??? この間僅か0.4秒。0.4秒の間に、仲間を鼓舞するルビィちゃんの熱い想いの全てが込められているわけです。1秒をフィルム上24コマに分けて作画しているとすると、単純計算で1コマ当たり0.042秒となります…

Aqoursと一緒に、歌を歌いませんか?

(2020.06.01 追記) 当企画の重要な問題点、考えうる未来について記載しています。 この記事をお読みいただいた方は、ぜひ下記に記載の記事もお読みいただくようお願いいたします。 bladebreakjohn.hatenablog.com (以下、本文) 2020年5月10日 Aqours Back …

徒然なるままに、駄文。

咳をしてもひとり ってこれ、自由律俳句だったんすね。ヤバイ。自由すぎる。おれもこのくらい自由に生きてえ。「自由律勤務なんで」って言って15時とかに出勤してえ。いや、もう15時とかだったら会社行かんなぁ…フフっ…ウケる……自由律人間じゃん……フフフッ………