ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

徒然なるままに、駄文。

 

咳をしてもひとり

 

 ってこれ、自由律俳句だったんすね。ヤバイ。自由すぎる。おれもこのくらい自由に生きてえ。「自由律勤務なんで」って言って15時とかに出勤してえ。いや、もう15時とかだったら会社行かんなぁ…フフっ…ウケる……自由律人間じゃん……フフフッ………

 

仕事中って他のことにめちゃめちゃリソース割いちゃうよね。業務への向き合いたくなさが強ければ強いほど思考が鋭くなってしまう。皆さん、これを何と言うか知っていますか?

 

そう、引力と斥力です。

 

 

今日は髭を剃りたかった僕が考えたOfficial髭剃lism「Soritender」の替え歌を考えていました。くんだらね〜〜〜〜!!!ヒゲダンファンのみんなごめんね。アイデンティティを奪ったみたいになってゴメン。自由律人間だから笑ってゆるして。ずっと大切にしてね。永久保証のわたしだから。

 

最近”おもしろく生きたい欲”が強くて困ってます。こんなご時世だからこそ笑って過ごしたい、みたいな?だから面白いことを探している。みたいな??僕が瀧くんだったらずっと面白いことを探している気がする。でもおもしろさってめちゃめちゃに難しいらしくてさ。ぼくが「あつ森」で編み出した”肩書で遊ぶやつ”は2時間くらい笑い転げてたのに、いざツイートしてみたら3ふぁぼだもんね。世知辛いよ世界。辛酸なめ太郎だよ。逆風の波浪警報発令中だよ。

 

 

”GW中ずっと髭伸ばしてみたシリーズ”も8日で終わっちゃったしね。青ひげ海賊団から黒ひげ海賊団に正統進化したって感じ。うっひょお~~~!オール・ブルーならぬオール・ブラック!!こりゃあサンジはんもびっくりですわ!!!

 

 

かの顔面国宝・吉沢亮尊師も髭を伸ばしているらしい。

めちゃめちゃにかっこいい。やっぱ人間としての”格”が違うね。

 

 

 

 

f:id:bladebreakjohn:20200507232322p:image

サンジじゃなくて惨事だろコレ。

 

 

 

2020.05.07

ぶれぶれのジョニー

(((((( c(・ω・()・ω・)っ)))))