ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「起こそうキセキを!」

キセキって 起こるんすよね。 この言葉を出しただけで察しのいい方は既にお気づきだろう。この記事は「高速バスをジャーするかしないかの瀬戸際を彷徨ったオタクのログ」だ。 もしあなたにお時間があるのならば、ちっぽけで他愛のないオタクの小さなキセキの…

鬼滅の刃179話

無理ですごめんなさい。マジで無理。 「死」がまるで救いのように描かれて居るのが本当に無理。救いじゃねえよな。なのに彼らの願いは叶ってるのが無理。ほんとうに駄目。無理です。勘弁してください吾峠先生。こんなに作品のテーマである「人の想いは不滅」…

沼津、あったけぇんすよ2nd

沼津、あったけぇんすよ。 1年6ヶ月前からずっとこれ言ってますけど、沼津、あったけぇんすよ。 なんのひねりもないですしネタとしての(ネタじゃねえやい!)鮮度も落ちてきて笑いも生まれなくなってしまったネタですけれども(ネタじゃねえやい!)、沼津の方々…

ふりりんは文化 2nd FURIBUN ~大文化祭~ に遊びに行ってきたよ!【イベントレポート】

2019年10月5日。さわやかな秋晴れというにはあまりにも暑すぎる初秋に開催された「ふりりんは文化 2ndFURIBUN 〜大文化祭〜」に参加してきました。 会場は東京都北区王子駅から徒歩3分のところにある「北とぴあ」さくらホール。1,300名程を収容できる大きな…

はじめての床屋とトビラ

イベント前だからって髪切りに行ったんすよ(オタクあるある)。 めちゃめちゃお洒落な感じのメンズ専用サロンでさ。柔らかな間接照明の中にJAZZが流れてて、入江陵介選手(ガチムチでなし)似の爽やか店員さんがビシッとチャコールグレーのスーツ着ててさ。床屋…