ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『おっさんずラブ』は"人"と向き合う物語だ。

おっさんずラブ チョ〜〜〜〜〜〜〜おもしろかったです。 Amazon primeで全話(7話)配信されていたのでイッキに観ちゃいました。次の日には劇場版を観に劇場へ。最高。もう最高。おっさんずラブ最高。 はやいとこ書き出さないと脳がおっさんに侵食されるので…

『天気の子』観た。

夏が 人が 街が 熱が 運命が この空が 自分の行いが この世界のことが 少しだけ好きになれたお話でした。 2019.08.10ぶれぶれのジョニー(((((( c(・ω・()・ω・)っ)))))

努力は評価できない

暇すぎて筋肉ムキムキコスプレイヤー(男性)について調べてたんだけど(どんな状況だよ) 努力ってのは人には評価できないんだなということに気づいてしまった。 そのレイヤーさん(漢)の身体は美しかった。6つに割れたワッフルのような腹筋。その上に広がるパン…

自宅で『劇場版ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow』を観た感想

先日BDが発売された、ラブライブ!サンシャイン!!の映画を観ました。 みます pic.twitter.com/zWWcAs97vV — むりジョニ (@bladebreakJohn) August 4, 2019 何度も観ているにもかかわらず、いつも同じシーンに和まされ、心躍らされ、最後にはいつも劇場で鑑賞…