ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

新しい靴ってワクワクするよねぇ

 

靴を買いました。

 

[FILA] DISRUPTOR 2 WHITE FS1HTZ3071X (コピペ)

 

です。

 

 

 

僕、白いスニーカー大好きなんです。
大好きと言っても何足も持ってるわけでもないですし、ブランドのこだわりもないですけれども。

気に入った1足を履きつぶしてくスタイルで、白スニーカーだけはずっと履いています。

 

どんな格好にも合わせやすくて、かわいい。「オシャレは足元から」なんて言いますけれど、足元が真っ白だとなんというか身が引き締まるような気がするんですよね。

 

昔からお母さんには「白いスニーカーはやめなさい。汚れが目立つから」って言われて育ってきました。

それでも僕は白スニーカーが好きです。汚らしい汚れは勘弁して欲しいですけど、歩いて、汚れて、手入れして、また歩いて…の繰り返しは、僕を沢山の場所に連れて行ってくれた"証"のようにも感じます。

 

前に履いてた白スニーカーは、僕をイタリアにまで連れて行ってくれました。

 

f:id:bladebreakjohn:20190924010636j:image

沢山歩いたねえ。

 

そんな歴代の先輩の想いを引き継ぐのが、新しいスニーカーです。

 

新しい靴を履くときって、なんだかワクワクしますよね。

 

今まで履いてたものとは異なる感覚。
どこへ行こうかなという期待。
靴紐のかたさ。
ソールのかたさ。
足に馴染んでいない感じ。

 

 

たくさんの"未知"が、これまでの日々とこれからの日々を結びつけて、日常を彩ってくれるような予感がするのです。

 

f:id:bladebreakjohn:20190924011214j:image

どこへいこうか。

 

 

2019.09.24

ぶれぶれのジョニー

(((((( c(・ω・()・ω・)っ)))))