ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

2021年 10月 日記

 

今月も仕事しかしていない!はやく愉快求道者〜ファニーパーソン〜になりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

仕事帰りにクタクタで車を運転しているとき、道路脇を両手を挙げて運転するチャリボーイが目に入った。一瞬しか見えなかったけどめちゃめちゃ楽しそうな笑顔で、その周りの友達たちもいい笑顔をしていたのが印象的だった。

 

 

どんな後悔も羞恥も、"青春"という言葉に納めてしまうのはなんと勿体ないことだろうと自戒する。友人と喧嘩したあとの無言の時間。好きな子の前で取り繕った自分じゃないみたいな自分。キラキラした思い出もクソみたいな不条理も、それら全てが"青春"という2文字によって美しく着飾られてしまう。クソはクソのままでいた方が美しいこともあるんじゃないでしょうか?

 

 

いや、それはない

 

 

Twitterのアカウントを作った。仕事の愚痴やら悪口やらを書き込もうと思って作ったんだけど、別に言いたい悪口もないなと気づき早速アカウント存続の危機にある。なんだこのアカウントは???

 

 

f:id:bladebreakjohn:20211103184337j:image

いいじゃん…ツイッター……(ニチャア…)

 

 

ホットコーヒーとアイスコーヒーの境界はどこからなのかを考える。氷が入っているからアイスコーヒーなのか。温度が低いからアイスコーヒーなのか。これが多様性について考えるってことなのかな。

 

 

f:id:bladebreakjohn:20211025224252j:image

めちゃめちゃクレヨンしんちゃんっぽいけど全然関係ないメニューみて。かわいい

 

 

行ってみたいアーティストのライブに行くシリーズ(勝手に開催しています)の第二弾として、高橋優のライブに行ってきた。アホみたいに泣いちゃって隣のおっちゃんが心配そうにチラチラみてきたのが印象的だった。ステージ見ろよ…(心配サンクス)

 

 

f:id:bladebreakjohn:20211023134302j:image

ライブの感想ついでに彼について紹介したいな〜とか思ってApple Musicの紹介文を覗いたんだけど完璧すぎて卒倒しちゃった。特に『ギターを手に戦っているようでもあり』という一文にものすごく共感しちゃう。なんかおれらの分まで叫んでくれてたように感じたんだよね。オープニングムービーでは「今日は貴方の分まで声を出させてください」って一文なんか流しちゃってサァ もう目から秋雨前線

 

 

真っ直ぐに生きたいと切に願っている。自分の心に嘘つくのが一番苦しいんだなぁと思ってから自分に正直に生きるようになった。故に生き恥を晒しまくってるけれどそれはそれでいい。綺麗なとこだけ見せて生きていきたいけど、無様を晒してでも見つけたいものがまだある。(高橋優/LIFE)

 

 

必ず帰ってきて 約束を違えることは許しません…! バナージ!!! ユニコォォォォオオン!!!キュインギュインギュイン!!!!!ピピピピピピピピキュインキュインキュインワオワオワオワオワオワオワオワオワオスペシャユニコーンスペシャユニコーンスペシャユニコーンフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィ-バ---!!!!!!!↑↑↑↑↑キュキュキュキュキュィンキュインキュインキュイン!!!!!!!!!!!!!スペシャユニコーン!フィーバー!!!!!!!!!スタァ〜リンチャ〜イ♪(閑話休題)

 

 

AimerのStarRingChildにハマっている。厳密に言えば「Pフィーバー機動戦士ガンダムUCの確変中に流れるStarRingChild」にハマっている。まさかパチンコでAimerが聴けるなんて、と思っていたところで連チャンしてしまい完全に脳みそが破壊されてしまった。もうStarRingChildのことしか考えられないし仕事をしてても風呂に入っていてもAimerの歌声が聴こえる。ニュータイプなのか?カスのニュータイプ

 

 

ガンダムUCのアニメを全部観た。総じて戦争の話なんだけど、そこに人々の意志が宿っているところに胸が熱くなった。物語も面白いし音楽も良いしもう言うこと無し。ただアニメを観ていると「あっ!ここパチンコで見たことある!」とかいうカスの進研ゼミみたいなことばかり言ってしまいいよいよカスのニュータイプになりつつある。人間は、おろかだなぁ。ぶジョお。

 

 

【今月のゼルダBoW進捗報告】

・雷のカースガノン撃破。ヴァ・ナボリスを制圧。残りの神獣は1つ

・北側の草原にて記憶を入手。残りの記憶は4つ

・コログの森にてマスターソードを入手

・対古代兵器装備を整える。

・現在は南西および北側のエリアを開拓中

 

【所感】

あまりに面白すぎて困ってる。雷のカースガノンに手こずり1度敗北を喫したがなんとか倒せた。今までで1番強かった。その後コログの森でマスターソードを入手したのだが、その際のムービーにえらく感動してしまった。ゼルダ姫並びにハイラル王国はこの手で救い出さなければならない。ガーディアンの数が増えてきたのでアッカレ古代研究所に足繁く通い古代装備を整えた。黒ベースの装飾でカッコいい。

いよいよクライマックスに差し掛かっている気配を感じる。ということで

 

 

プロジェクターを購入した。この世界観はクソでか画面がよく似合うだろうと思って買ったらデカすぎて視界に入らない。そのため小さく表示してプレイしている。本末転倒日本代表だ。

f:id:bladebreakjohn:20211102223319j:image

 

 

ワクチン打ったよ。ワクワクしたよ。

 

 

選挙に行ったよ。センセンしたよ。

 

 

あれ?意外と仕事以外のことしてるな。まだ大丈夫じゃん。

 

 

ぶれぶれのジョニー

(((((( c(・ω・()・ω・)っ)))))

2021.11.03