ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

2021年 11月 日記

 

 

今月も仕事しかしていな……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あれ?

 

 

 

 

仕事…?

 

 

 

 

 

 

 

仕事!

 

 

 

おい!!!!

 

 

 

 

 

 

仕事!!!

 

 

 

 

 

 

仕事ォ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事「バァ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

ぼく「………」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく「キャッキャッwwwwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな

 

 

仕事ってぷよぷよみたいだよね。絶え間なく降ってきてせっせと処理するのにおじゃまぷよがドカっと降ってきてぱよえ〜〜〜ん!

 

 

仲のいい先輩が結婚式を挙げるとことで、その配信を観た(すごい時代だね)。神父の前でもニヤニヤしたりほくそ笑んでいる2人の姿がいつも自分と飲む時の2人のまんまでとても感動してしまった。2人にはこれからも笑っていて欲しい。そして自分も結婚したい欲がすごい。

 

 

…って話を彼女にしたらすごい結婚をせがんでくるようになった。ゼクシィを机の上にコソッと置いとくとかそんなレベルじゃない。ゼクシィで殴ってくる。ゼクシィは角があるのでいたっ、いたい!

 

 

f:id:bladebreakjohn:20211201213813j:image

初めてフルマラソン大会に出た。無事完走したよ。6時間弱。遅いけどすごい。先月先々月の残業時間が45時間だったので残業45時間ランナーと呼んでもらおう。

 

 

f:id:bladebreakjohn:20211201211016j:plain

レース中のぼく

 

 

以下、レース中に力をくれた楽曲一覧。

 

 

【風見鶏/コブクロ

「逃げ出さないように 流されないように 心に深く 深く 突き立てた風見鶏」

レース中はかなり向かい風を受けたので、自分自身が風見鶏になっているような気がした。悪くない。

 


【僕らはここにいる/ベイビーレイズJAPAN

「ぼくらはここにいる それでもここにいる」

この大会に出場するということ自体がある種の存在証明のようなものなので、この曲はかなりぶっ刺さった。レース前日に友達に教えてもらった曲なので、彼からも勇気をもらった気がする。

 


【閃光/SUPER BEAVER

「やれない理由をいくつ探してみたって やらなかった後悔が勝つんだ」

今回のレースに対する思いを全部歌ってくれた一曲。レース数ヶ月前に持病が悪化し、やらない理由ばかり探していたので目が覚めました。好き。

 


【キセキヒカル/Aqours

泣いちゃった。全歌詞クリティカルなのでここで歌わないでほしい。

 

 

みんなもフルマラソンするときに聴いてみよう!

 

 

2回目のワクチンを打ったよ。熱はそんなに出なかったけど倦怠感がすごかったときにイカゲームを観はじめて余計具合悪くなった。これが、イカゲーム…??

 

 

【今月のゼルダBoW進捗報告】

・マップを全て解放。

・風のカースガノン撃破。ヴァ・メドーを制圧。全ての神獣を解放。

・記憶を3つ入手。残りの記憶は1つ。

・大妖精を3人解放。防御力が2倍にアップ。

 

全部の神獣を解放したらインパにゼルダ姫を助けに行け!と言われた。でもまだへブラ地方を探索していないので先に探索している。ゼルダごめん、ちょっと遅れるからまだもうちょっとガノン抑えてて。ごめん。

 

 

f:id:bladebreakjohn:20211128220802j:image
f:id:bladebreakjohn:20211128220759j:image

今月描いたえっちな男たち。興奮するね。最近えっち(性癖)な男を描くことにハマっているよ。

 

 

f:id:bladebreakjohn:20211128220902p:image

絵師の8割はこういう努力をしている。乙骨君の刀はオタクタペストリーで代用。

 

 

自分のこと絵師とか言うの恥ずかしくないんか?

 

 

 

 

ぶれジョニ

(((((( c(・ω・()・ω・)っ)))))

2021.12.01