ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

2021年 6月 日記

 

水とりぞうさん魔法陣を展開する時期がきたぜ!!!うぉうぅおううぉう!!!!(お布団ベチャア…)

 

 

生き様で後悔はしたくない

"呪い"って聞くとものすごく仰々しく聞こえるけど、実は結構身近にあったりする。友達に言われた何気ない一言。親の叱責。思考だったり行動だったり、その後の人生になんらかの"縛り"を与えるものが"呪い"だと思ってる。

 

ホームセンターの入り口でお菓子配ってた兄ちゃんに保険の勧誘された。あまりに話が長かったもんで途中で打ち切って「まぁ、頼りたくなったら話聞きに行きますわ!」って言ったら『まぁ聞きに来ないでしょうけどね!』って言われた。やられた…!おれが話を聞きに行ったら負け。行かなかったら彼の言う通りで負け。くっっそ、これ"呪い"やんけ…!後は頼みます。

 

f:id:bladebreakjohn:20210621123206j:image

天与呪縛のうまい棒

 

うまい棒の自信過剰感すごいよね。自分のこと"うまい"って言っちゃうんだぜ?おれもこれくらいポジティブに生きて〜〜〜!!!

 

 

ペルソナ返し

仕事中あまりに保険・年金・不動産の電話がかかってきてしゃらくせぇマンになってしまったので、別人格を作って対応することにした。

 

名前:松永 亮二 (まつなが りょうじ)

誕生日:11月14日

年齢:23歳 (社会人2年目)

仕事:ぶれジョニの本職(だいたい割れてるからしゃーなし)

家族構成:父、母、妹がひとり

趣味:YouTubeネトゲ、釣り

保険:家族で入ってて父が出してるので苦労してないです はい 富豪なので

年金:下記

不動産:下記

口癖:自分馬鹿なんでわかんないっすね〜!

 

 

勧誘だと思ってハイッ松永です〜!って電話に出たら得意先のメーカーだった。後は頼みます。

 

 

カラオケではコルルと死闘繰り広げがち

膝小僧にかさぶたができた。2年ぶりかなぁ?かさぶたができるとおれの中の藤原基央が痒いからって剥がすなよ♪って歌うんだけど、大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ〜!って絶叫しながらひっぺがす。なんだかビーフジャーキーみたいで美味しそうだったので食べてみたらクソまずだった。カサブタは食べない方がいいぞ、みんな。

 

 

走るって、人生


トレイルラン(山走るやつ)の大会に出場した。はじめて28kmのロングコースにチャレンジしたけど、かなり楽しかった。意外に余裕だったね〜(人生で5本の指に入るくらいしんどかったけど余裕って言うことで強キャラ感出してこ)。

 

f:id:bladebreakjohn:20210628125131j:image

山頂からの景色 最高

 

走り終わったときに漏れた感想は「生きてる…!」だった。不思議だよなぁ。こんなにつらい思いをしなけりゃ生きてると感じられないなんて。気づかぬ内にできていたらしいスリ傷が温泉に入った時に痛んだ。何でもないチェーン店のラーメンがあり得んウマかった。全部生きてた。アホなので、走り終わった5分後には走りたくなってた。これが人生だという気づきを得た。自分だけの感動は堪らなく心地がいい。出てよかった。

 


ゴールしたとき、運営のおっちゃんに「いっぱい大会出てくれよな~!」って言われたのが妙に印象に残ってる。どのコンテンツでも大切にすべきはライト層なんよなぁ…

 

 

友達に山の話ばっかしてたら『山マウント(Mt.) 乙www』って言われた。山マウントってなんだよ……おもしれぇじゃん…フフッ

 

 

いっぱい出た

費用対効果というのはいわゆるコストパフォーマンスのことで、一般には投資金額に対しての効果や価値のことを示す。会社に対する費用対効果が最大になるのは、社員が会社に対して最大の働きをしたとき。つまり会社に対して何か利益をもたらしたとき、ということになる。

 

では費用対効果が最小になるときはいつ?

 

決まっている。

 

ボーナス支給日だ………ッ!!!!

 

 

ということでボーナスが出た。給料日とボーナス支給日は多めにトイレに行く。なぜならうんちをしてるだけでボーナスが発生するからだ。うんちをすることで会社側の費用対効果を限りなく最小にすることができるからはぁぁあぁぁあぁあああ///たまんねぇ〜〜〜//////////////////とか思いながらツイッターを眺めた。なるべく長めに。最底辺。

 

おれは、いま、この瞬間、最もこの会社で"使えない奴"いう"自負"のもとに個室を出る。それが堪らなく気持ちが良かった。

 

 

11th

 

 

いい企画よなぁ。3つ、しかも単語という手軽さ。ブログとのみとしない間口の広さ。自分語りし放題の楽しさ。完璧よ。インフルエンサーをここに見た。

 

なんとなく書いてみた。酒を飲みながら30分くらいですんなりかけた。するりと出た感情だから満足してるのと同時に、ここまで思いが固まったのはみんなのおかげだよなぁとか思いながら感傷に浸ってたよね。今でこそ自分の想いはハッキリしてるけど、出会った頃はそんな人間じゃなかったからねぇ。嬉しい限り。

好きはいつまでも大切にしたい。

 

11周年、おめでとうございます💐

 

Aqoursちゃん6周年おめでとだいすき

 

 

 

2021.06.30

ぶれぶれのジョニー

(((((( c(・ω・()・ω・)っ)))))