ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

はじめましてのごあいさつ。

 

 

 

どうも。

 

はじめましての方ははじめまして。

そうでない方はこんにちは。

ぶれぶれのジョニーと申します。

(((((c(・ω・()・ω・)っ))))) 

 

 

まずはこのブログを覗きにきてくださったこと、感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

 

まずは自己紹介を。

名前を、ぶれぶれのジョニー。と言います。

名前の由来には、ライブでキンブレをよく壊すから。簡単に意志がぶれるから。という意味を込めています。ジョニーに特に意味はないです。

 

ラブライブ!およびラブライブ!サンシャイン‼が好きな大学生です。

 

 

この度はてなブログ様にてアカウントを開設したので、まずは覗いてくださる皆様にご挨拶をと思い、筆を執った次第です。

 

 

以前もアメブロ様にてほんの少しだけブログを書いてはいたのですが、正直はてなブログ勢のキャッキャうふふなイケイケムードが正直羨ましかったのではてな様でもブログを開設しました。時代の波には逆らえないものです。しょうがないのです。やむなし。

 

今後はこちらをメインに記事を更新してゆくつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

かくもの

 

 

「好きなものを、好きなだけ」

綴ってゆきたいと思います。

 

メインはラブライブ!関連のものになるかとは思いますが、それ以外のものも書く予定です。

 

 

ラブライブ!に“好き”を肯定された人間が、

 

ブログという“好き”を表現する武器を手にし、

 

”好き”を形にし、発信してゆく。

 

  

その様をお見せしたい。

 

  

私自身、あまり好きを表面に出す人間ではありません。

それでも、数多くの出逢いを経て、ここまで自分の”好き”を表現することができるようになれた。その出逢いを肯定すると同時に、私自身もブログを通して誰かの”好き”を後押ししてあげたい。

 

“答え”はいらないのです。

  

せっかく手にした武器を使って、

 

“好き”を追い続けていたい。 

 

それだけです。

 

 

...まあ私の意志はすぐにぶれるんで、正直どうなるかわかりませんけど笑

 

ぼちぼちやっていこうと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

では、次の記事でお会いしましょう。

ばーい。

 

 

 

ぶれぶれの(((((c(・ω・()・ω・)っ))))) ジョニー

2018.02.27