ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

降幡ラブforever

 

『楽しかったね…R…』

 

 

 

というわけで降幡ラブRの放送が終わってしまいました。なんだかちょいと寂しい(というかかなり寂しい)気持ちなのですが、8月からはまたTOKYO-FMのU-nite!様でお目にかかれるということで、その日をまた楽しみにしていようかと思います。

 

それよか

まずは

 

降幡愛さん!

並びに降幡ラブRの製作スタッフの皆さん!

谷口!!!

毎回毎回楽しい番組を

ありがとうございました!!!

 

ベッドの上で寝転びながら聴いたこともありました。晩御飯を作りながら聴いたこともありました。お風呂で半身浴しながら聴いたこともありました。

付き合いの飲み会で聴けなかったときは、金曜の出社前に聴いてから会社に行くこともありました。

 

スゲエ元気が出ました。

 

降幡ラブRが始まった2019年4月の初めの頃に僕は『新社会人』なるものになりました。慣れない環境に身を投じていると、いつのまにか心も体もすり減ってしまうもので、心は前向きでもなかなかに厳しい状況が続いていたんです。

 

そんな中始まった『降幡ラブR』は、前作の『降幡ラブ』から変わらぬテンション、変わらぬキャラクター、毎週変わるゆくパーソナリティがわちゃわちゃお送りしていて、まさに「元気が出るラジオ」って感じで、その30分間は「現実の負荷」を取り除いてくれるような存在でした。

 

話の内容はよく覚えていません。笑

毎回毎回楽しくなりすぎて、細かな内容を忘れちゃうからです。

 

ですが、毎週木曜の21時30分からの30分間は無敵でした。最強でした。

 

それもこれも、

ずっとやんややんや楽しそうに話してくれる降幡さん。どこからツッコめばいいかわからない脚本を書く谷口。毎回「今宵も…」とええ声でナレーションをするMiCさん。愉快なふりラブリスナーのみんな。

全ての制作スタッフの皆さん。

 

全ての方々の力があってこその最強の30分間だったのだと思います。

 

 

これからの木曜日は少し寂しいです。

 

ですが、僕がこれから転んじゃったとしても生傷は臭いキツめの絆創膏貼って詩でも詠みながら社会を「背負い投げ〜」して行こうかななんて思えます。

 

ありがとう降幡ラブ。

降幡ラブforever

 

 

これからも楽しみです!

 

2019.07.25

(((((( c(・ω・()・ω・)っ)))))

ぶれぶれのジョニー