ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

【検証】降幡愛1st写真集「いとしき」を見た降幡愛推しのオタクは一体どうなってしまうのか。

 

‪むかーしむかしあるところに、友達から声優さんの写真集もらったオタクがいました。

オタクはいままで、その写真集を「自担ではないから」と言って敬遠していました。

しかし、オタクの目の前に広がるのは鯛やヒラメが舞い踊るかのような美しさとキュートさを兼ね備えた程よい露出の声優さんの姿。

「ちょ……あかんわこれ………」

彼は吐息混じりの声を、お得意のニチャニチャオタクスマイルと共に漏らします。

 

オタクがA4サイズの小冊子に夢中になっていると、そこにアイフォーンを構えた友人がやってきました。

「ちょ、何撮ってんだよぉ…!」

オタクは6分間に渡って、その無様な姿を撮られ続けたのです。

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

では、写真集の中で舞うのが自担であった場合、オタクはどうなってしまうのでしょうか?

 

 

推しの写真集を目の前にした自分を客観的に見てみたくて、写真集を見ている間ずっとカメラを回してみました。

#計72分

#初見

#ドぎつい

 

 

 

今回ご用意したのは

降幡愛1st写真集

「いとしき」

降幡愛さんの1st写真集です。(2回言いました)

 

 

春夏秋冬をコンセプトに、彼女の「愛しき」ものたちをふんだんに取り入れた写真集は、ファン必見のものとなっています。ほんと好き。

 

 

僕なんかがレビューをするのも野暮ですし、ぜひたくさんの人に見ていただいて、ぜひ僕と同じような状況になって欲しいと思ったのでここに記そうと思います。

では、どうぞ。

 

 

 

f:id:bladebreakjohn:20190421020355p:image

 

 

f:id:bladebreakjohn:20190421020541j:image

 

 

f:id:bladebreakjohn:20190421020729j:image

f:id:bladebreakjohn:20190421020742j:image

f:id:bladebreakjohn:20190421021045j:image

 

 

f:id:bladebreakjohn:20190421020834j:image

f:id:bladebreakjohn:20190421020844j:image

 

 

 

以上です。

 

 

 

降幡愛さん!

写真集発売、本当におめでとうございます!!!!!!

制作スタッフの皆々様!!!

ありがとうございます!!!!!

 

大切にします!!!!!!!!

 

 

2019.04.21

ぶれぶれのジョニー

(((((( c(・ω・()・ω・)っ)))))