ハイパーシコシコ自分語りうどん部

†お会計時に渡されるクーポン券は食器返却のときそのまま捨てがち†

ラブライブ!

 

 

 

教えてくれてありがとう。

好きな曲がたくさんできたよ。

 

誘ってくれてありがとう。

こんなに好きになれるとは思わなかったよ。

 

出会ってくれてありがとう。

新しい世界を知ることができたよ。

 

聞いてくれてありがとう。

自分の気持ちを出せるようになったよ。

 

話してくれてありがとう。

この街の人が大好きになったよ。

 

受け入れてくれてありがとう。

自分の好きを出せるようになったよ。

 

笑ってくれてありがとう。

この出会いを大切にしたいと思ったよ。

 

喜んでくれてありがとう。

もっと伝えたいって思えたよ。

 

悔しんでくれてありがとう。

ひとりじゃないって知ることができたよ。

 

伝えてくれてありがとう。

当たり前じゃないって気づくことができたよ。

 

教えてくれてありがとう。

好きがもっと好きになったよ。

 

遊んでくれてありがとう。

たくさんの思い出が大切になったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、

 

 

いや絶対。

 

 

僕ひとりじゃ

 

 

ここまで大好きになれなかった。

 

 

ここまで大好きでいられなかった。

 

 

 

真面目な人がいて。

 

真剣な人がいて。

 

楽しんでる人がいて。

 

生きるのに必死な人がいて。

 

苦しんでる人もいて。

 

 

 

 

そんな

 

 

どこにでもある

 

 

"当たり前"のような世界で

 

 

当たり前のように

 

 

『大好きだ』と

 

 

叫んでいられる

 

 

 

今がとっっっっっっても

 

 

 

 

幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての出会いが

 

 


僕にとって

 

 

 

かけがえのない宝物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってくれて

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ラブライブ

 

 

 

大好きにさせてくれて

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

どこまでいっても、

 

 

伝えたいのは

 

 

あなたへの

 

 

ありがとうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この出会いが みんなを変える

- 君のこころは輝いてるかい? / Aqours

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこれから死ぬみたいだけど生きるよ俺ァ!!!ウオオオオオオオオオオラブライブフェス楽しみだねえええええええ!!!!!

 

 

 

ぶれぶれのジョニー

(((((( c(・ω・()・ω・)っ)))))

2020.01.11